2016年09月11日

うはー

社長にお勧めされたダイアクロン・宇宙海兵隊バージョンのパワードシステム予約完了。
デザインを見て、おお!宇宙の戦士じゃんと思ったけど
考えてみたら最初から『スタジオぬえ』だったような?
後、内容は知っているけどコハル先生の『そんな未来はウソである』最終巻
まだまだ先を見たかったよーっ!!
posted by ojisan at 00:56| Comment(0) | 日記

2016年08月31日

今年の夏は暑かったです

Bは暑がりなので尚更でした。
ヌコのゲロを手で受け止めたり修造的なことで怒られたりと、今月Bのライフはゼロです。
そういえば、会社の方で背景グラフィッカーを募集しているので
興味のある方お待ちしているとのことです〜
http://vanillaware.co.jp/recruit.htm
posted by ojisan at 23:02| Comment(0) | 日記

2016年07月31日

あの時代に見たかった的な

最近、昔持っていたマイコンの『勝手に移植シリーズ』を楽しんで見ているのですが
どれもこれも、もしもあの時に…的な良い出来で、何かワクワク感半端無いと言いますか…
思い返す過去が増えると、自分は今おっさんなんだなぁと再認識する毎日。
posted by ojisan at 18:41| Comment(0) | 日記